fujisan'chi

fujisanの日記です☆
たま〜に気が向いたら更新中。
<< 5/3(木)花火、ディズニー、京都 | main | 5/6(日)おてつだい券 >>
5/5(土)うまいもの大会@高島屋
タツ&マロ&レーナさまと、横浜高島屋で開催中の物産展「楽天うまいもの大会」に行ってみた!TVで特集されただけあって、開店直後の10:15でもすごい混雑ぶり。。。至る所に行列ができてて、最後尾のプラカードが遠く見えない列も。マダムシンコやスイーツ福袋は既に整理券配布が終了してたし。ただ、行列ができてるのは人気店だけで、半分以上のお店は行列なしで買える状況。そんな中、比較的空いてる店を中心に(それでも最大20分くらい待ったけど)、ミルフィーユ風のロールケーキ壺プリン干し芋リンゴおやきメンチカツとり天(から揚げ)をお買い上げ♪ 予定では、この後、高校野球春大会の準決勝を観戦しに行く予定だったけど、昨日午後の別の試合が雨でノーゲームになり再試合。したがって今日の試合も延期ということで、観戦ならずでした。ざんねーん。なのでマロ邸でご飯会。お腹いっぱい食べたー。特に、干し芋リンゴおやきはまた買いたくなる美味しさ!オススメです。帰り道、車を運転しながら「でかい満月だなぁ」と思ってたら、スーパームーンっていう現象だったのね。知らなんだ〜。普段より14%月が大きく見える時期らしい。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記(2012年) | 2012/05/06(日) 00:06 |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.happyfloor.net/trackback/825148

このページの先頭へ
ハッピーフロアレッツら花火YNUfes Albummixi