fujisan'chi

fujisanの日記です☆
たま〜に気が向いたら更新中。
<< 7/18(日)海と花火 | main | 8/4(水)大曲落選 >>
8/1(日)いろんな人と、花火。
▼7/23(金)
電車が止まって、歯医者に間に合わなかった・・・。虫歯の治療が1週間延期です。線路に人、立ち入るなよ〜。

▼7/24(土)
今日はハマラブの清掃イベント@海の公園。打ち上げの買い出しや、管理センター対応、スタッフオペレーションのサポートが俺の任務。今回は100%裏方で、全くゴミを拾っておりません。(笑) 終わった後は浜辺で打ち上げ、手持ち花火!なんとまぁ夏らしいイベントだこと。なかなか準備が大変だったこともあって、帰りの車の中では、なんとも言えぬ心地良い疲労感がどわっと押し寄せてきました。楽しかった〜!

▼7/25(日)
横浜隼人同点に追いついた!高校野球の準々決勝@横浜スタジアムへ。横浜隼人vs横浜創学館。去年優勝して甲子園へ行った横浜隼人を今年も応援!同期の友達が野球部顧問やってますから、そりゃあ気合い入りますとも!生徒や保護者の近くを陣取り、なかなか熱の入った応援をした(つもり)。試合の流れは、逆点されて、逆点し返して、また逆点されて・・・乱打戦の超接戦!最後は延長10回サヨナラで、見事横浜隼人の勝利〜!!もう野球マンガみたいな劇的な展開にハラハラドキドキしっぱなしで、すっごく面白い試合だった!来て良かったなぁ〜。

▼7/28(水)
横浜隼人、今日準決勝でした。昼休みにワンセグで見てたけど、残念ながら横浜高校に負けてしまったよ・・・。2年連続甲子園ならず。まぁでも、神奈川大会でベスト4になっただけでもスゴイよ、うん。それにしても横浜強えー。

▼7/30(金)
歯医者。今週こそリベンジ。今日は下半分の歯石除去と、レントゲン写真撮って虫歯の診断!今どきの歯医者はレントゲン撮るのかぁ〜、と感心。撮影する機械が顔の周りを一周ぐるんと回りました。ハイテク〜。目視で確認できない歯と歯の間とかは、レントゲン写真じゃないと虫歯が見つからないんだって!というわけで、新たに虫歯発覚。(泣) レントゲン写真見ると、歯の根っこもきれいに写ってて面白い。そして俺の親知らずの下2本とも、横向きに生えてることを初めて知った!奥から手前に向かってニョキニョキ生えてきて、奥から2本目の歯にぶつかって止まったらしい。(笑)

▼7/31(土)
昼間はありちゃんと横浜でお買い物デート♪ 途中本屋で横浜・鎌倉のケーキ屋さんの本を立ち読みしたら、ナルくんのケーキ屋さんが載ってた!久しぶりに食べたくなったから、後で買いに行こう!でもその前に、臨港パークへ行って、明日の花火に備えて場所取りです。花火は24時間以上も先なのに、めっちゃ埋まってる・・・。もう年々過熱しすぎだよ〜。でも今回は2人分の小さいスペースだから、なかなか良い場所をゲットできた!その後ケーキ買って、夕飯どーしよーか、って話してたらナイスタイミングでナガオ氏から食事のお誘い電話が!素晴らしすぎるっ!!いつもの展開でマロも合流して、いつものとんでんで夕飯。

▼8/1(日)
夕方から臨港パークへ。まずは後輩の実行委員チームに少しばかりのクロワッサンを差し入れ。うちらが陣取ったとこから、橋を渡った対岸でした。タケやす&ミヤシン、ついにありちゃんにご対面。(笑) うちらの場所に戻ってシート敷いたら、目の前の集団の中に見覚えある姿が。ハマラブで知り合った花火写真家の福田さんでした!すっごい偶然!と思ったら、今度は背後から俺を呼ぶ声。ハマラブのひでさん&虎流さんだ!!なんと、うちらの左後方にもハマラブ集団がいたのでした。橋の対岸の実行委員を含め、前+左右の三方に知り合いがいるという奇跡的なポジション。(笑)たくさんの友達に囲まれて(本当に囲まれて)、俺は幸せだなぁと思うよ、うん。花火中は、福田さんと花火鑑賞士の方の超マニアックな解説を聞きながら花火を堪能☆ ありちゃんも(強制的に)だいぶ花火に詳しくなったんじゃないかと思います。花火の後は、入場規制で臨港パークに入れずやむなくお一人様で花火鑑賞したナガオ氏と合流して夕飯。というわけで、たくさん友達に会った2日間でした。こんな展開にも関わらず、一緒にいてくれるありちゃんに感謝。お疲れさま。いつもありがとね♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記(2010年) | 2010/08/02(月) 23:10 |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.happyfloor.net/trackback/825096

このページの先頭へ
ハッピーフロアレッツら花火YNUfes Albummixi