fujisan'chi

fujisanの日記です☆
たま〜に気が向いたら更新中。
<< 12/28 年忘れの会 | main | 1/1 熱海へ初運転 >>
12/31 今年最後の夢
俺は1回寝てる間に2個も3個も夢を見る傾向があるけど、今日の夢はすごかった。大学の友達がみんな総出演。実行委員も生協の人も研究室の友達も、みんな出てきた。今年一年の締めくくりですか?

研究室のみんなは、冬休み遊んでばっかでマズイよねーとか話してたけど、よくよく話を聞くと一番遊んでんのは俺だったというオチ。なんだかんだ言ってみんな卒論進めてんのかよ〜。俺ヤバイなぁ。。。
で、その場になぜか実行委員がたくさんいて、さらに生協の専務もいた。シカが相変わらず指示代名詞「あれ」を多用してしゃべってたなー。ナイトーはなぜか就活してて、すでに就職先が決まってるマロが相談に乗ってたっけ。あと俺とナイトーで二食へ行って、各テーブルにある鍋でコロッケを揚げてた。揚げ物セルフの食堂なんてあるかよっ!もう油が鍋からあふれそうで大変だった。(笑) あと教7の裏にコンビニができるという噂を聞いたコヤマが大学側の姿勢をバッサリ斬ってた。さすがコヤマだ。そしてもちろん片想いの相手も出てきたよっ。(誰も聞いてないって)

そうそう、昨日の夜中にNHKで「ピタゴラスイッチ」って番組の拡大版?をやってた。偶然観たんだけど、幼児向け番組なのにしばし見入ってしまったよ。だって楽しいんだもんよ。ビー玉とかミニカーが板の上を転がって、衝突や重さによる傾斜でいろんな装置が次々動き出してコロコロ転がってくの。すんごい言葉じゃ説明しにくいけど、観たら分かる!(そりゃそうだ)そしてハマる!(それはどうだか)
そんな大晦日。
| comments(0) | trackbacks(0) | 日記(2005年) | 2005/12/31(土) 14:11 |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.happyfloor.net/trackback/242871

このページの先頭へ
ハッピーフロアレッツら花火YNUfes Albummixi